お客様の声
K様
担当:元吉 和摩
担当者より
K様、この度はご新居のご成約誠におめでとうございます!!
とてもお会いしてから2ヶ月足らずとは思えないくらい濃い時間でしたね…
K様、ご家族様のおかげで最初から最後までずっと楽しかったです!
私を信頼して頂き、色々な悩みを打ち明けていただいたこと非常に光栄な事でございます。
K様やご家族様に恥じないよう、今後も精進して参ります。
ひとまずのお手続きは完了しましたが、今後も何か気になることやご不安な点がございましたらご遠慮なくご連絡くださいね!
ぜひお子さんたちにもまたお会いさせて頂きたいです(^^♪
お身体にお気を付けて、素敵なご新居生活を送られてください!
末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
-
- マイホーム探しのきっかけはなんですか?
- ・実家でのトラブルが原因で始まり
※自分と同じ悩みがある人、嫁さんが一番大事
・実家から出ないといけない状況になってしまった為。
家族のため、自分のためにも家をでることを決意して探しはじめました。
-
- 購入の決め手となったポイントはなんですか?
- ・(株)リバティー担当者の方がとても気が合い、良くしてくれて自分のノリ(冗談)にも付き合ってくれるのと、自分達の悩みを親身になって考えてくれたこと
・間取り、値段、何よりも元吉さん(担当)が親身になってくれたこと!!
-
- これから住宅をお探しの方へアドバイスをお聞かせください。
- ・今から、これから家を購入しようと考えてる人、(元吉和摩さん)を頼って!!必ずいい方向にもっていってくれる。これは、俺が保証する。
・リバティーさんはとても親身に迅速に対応してくれます。
元吉さん(担当)は本当に信頼できる方なので安心して相談してみて下さい。
他のお客様の声
-
初めての成約おめでとうございます。
-
話しやすく、どんな事でも相談できる雰囲気でした!!不安な気持ちも受け止めて下さり心強かったです!!
丁寧な対応と気遣いがすばらしかったです。 -
初めてご相談させていただいた時から好印象でした。
内見の際にその場でローンの相談、支払総額、月々の返済額など不安な所を丁寧に教えていただきました。こちらの都合で一度不成立とさせていただきましたが別の物件でご縁があり再度担当していただきました。
その際にもご丁寧に対応していただき不安に思う箇所も細かく教えていただいたお陰で今回快く契約とさせていただきました。
今後とも何かとご迷惑、ご相談をさせていただくかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。
・私の家族の個人的な悩みを、本当に真剣に聞いて下さり、急展開な出来事があっても迅速に対応してくれて夢のマイホームをGETすることができました。
子供たち3人とも仲良く遊んでくれたり、私たちも毎日楽しくて、かずまくんのことが私たち家族5人大好きです!!
リバティホームさんにかずまくんに出会えて良かったです!!
本当にありがとうございました!!