お客様の声
M様
担当:元吉 和摩
担当者より
M様、この度はご新居のご成約おめでとうございます!!
建物が完成前ということもあり、ご不安な点もあったかと思いますが、M様のご新居に近い間取りの完成物件を見れたことと場所も本当に素敵でしたね(^^♪
お仕事でお忙しいなか、お手続きも調整くださり本当にありがとうございました!!
近々ワールドカップもありますのでご家族で楽しんでいただき、またお話しさせてくださいねm(__)m
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!
-
- マイホーム探しのきっかけはなんですか?
- 家族が増える事を考え、将来の為にマイホームを検討し始めました。
-
- 購入の決め手となったポイントはなんですか?
- 立地の良さと間取りが理想に近かったからです。
-
- これから住宅をお探しの方へアドバイスをお聞かせください。
- 聞きたい事があったらどんどん聞いた方が良いです。
他のお客様の声
-
初めての成約おめでとうございます。
-
初めてご相談させていただいた時から好印象でした。
内見の際にその場でローンの相談、支払総額、月々の返済額など不安な所を丁寧に教えていただきました。こちらの都合で一度不成立とさせていただきましたが別の物件でご縁があり再度担当していただきました。
その際にもご丁寧に対応していただき不安に思う箇所も細かく教えていただいたお陰で今回快く契約とさせていただきました。
今後とも何かとご迷惑、ご相談をさせていただくかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。 -
最初から最後まで安心できる対応でした。
約3ヶ月間のお付き合いでしたが、親身になってサポートして頂き本当に感謝しております。10件以上物件の内見に付き添ってくれて嫌な顔1つせず「ついでなんで見に行っちゃいましょう!」って暗くなるまで付き合って頂けました。
櫻井さんと出会わなければマイホームの購入はしてなかったと思います。
感謝してもし切れません。本当に有難うございました。
丁寧な対応と気遣いがすばらしかったです。