お客様の声
S.K様
担当:幕内 希琉
担当者より
この度はご成約いただき、ありがとうございます。
二拠点という新しいライフスタイルのお住まい探しに携われたこと、大変嬉しく思います。
今後とも快適にお過ごしていただけるよう、サポートさせていただきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。
-
- マイホーム探しのきっかけはなんですか?
- 二拠点生活を検討していたこと。
-
- 購入の決め手となったポイントは何ですか?
- 場所・安心感
-
- これからの住宅をお探しの方へのアドバイスをお聞かせください。
- 建物の詳細がわかるといいと思います。
他のお客様の声
-
話しやすく、どんな事でも相談できる雰囲気でした!!不安な気持ちも受け止めて下さり心強かったです!!
丁寧な対応と気遣いがすばらしかったです。 -
初めてご相談させていただいた時から好印象でした。
内見の際にその場でローンの相談、支払総額、月々の返済額など不安な所を丁寧に教えていただきました。こちらの都合で一度不成立とさせていただきましたが別の物件でご縁があり再度担当していただきました。
その際にもご丁寧に対応していただき不安に思う箇所も細かく教えていただいたお陰で今回快く契約とさせていただきました。
今後とも何かとご迷惑、ご相談をさせていただくかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。 -
最初から最後まで安心できる対応でした。
約3ヶ月間のお付き合いでしたが、親身になってサポートして頂き本当に感謝しております。10件以上物件の内見に付き添ってくれて嫌な顔1つせず「ついでなんで見に行っちゃいましょう!」って暗くなるまで付き合って頂けました。
櫻井さんと出会わなければマイホームの購入はしてなかったと思います。
感謝してもし切れません。本当に有難うございました。